スポンサーリンク
スポンサーリンク

「アディダスのスタンスミス増殖中」

アディダスのスタンスミスのスニーカーが好きで、長年愛用しています。

「もうスニーカーは一生これでいいや~」と思っているのですが、定番のネイビー以外の種類も試してみることにしました。

レインボーカラーがかわいいスタンスミスEH0739と、ゴールドとサイドのマークがステキなスタンスミスFW2443です。

知らない人から見ると、ただの白いスニーカーにしか見えないと思うんですけどね…。

スタンスミスさんもカラフル

かかとのマークが1番のポイント♪

気に入っているとついクタクタになるまで履き込んでしまって、おはぎ先生に注意されてしまうので気を付けなければ…。

自分の中ではこれまで履いていたネイビーとはまた違った感じがするので、履くのが楽しみです♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ファッション
インスタグラムもしています♪