スポンサーリンク
スポンサーリンク

「夏の終わりを全力で楽しむ!」

厳しすぎる夏の暑さでしたが、最近は夜になると秋の虫が鳴き始めて季節が少しずつ進んでいるのを感じます。

そんななかピーナッツ先生&ハトマメさんは、夏の終わりをまだまだ全力で楽しもうと流しソーメンパーティーを開催♪

スピードにのって流れてくるソーメンをつかむのはなかなか難しい!

ソーメン、速っ!

流しソーメンは風情はあるのですが、実際に食べるとなるとコツがいりそう…。

なかなか上手く食べられないハトマメさんは、直喰いしようと出口でレッツチャレンジ!

溺れませんかね?

なかなかワイルドな流しソーメンですが、みんなが楽しければオーケーでしょう!

夜は花火をして、夏の終わりを余すことなく全力で楽しんだのでした♪

打ち上げ花火も手持ち花火もあるよ♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
楽しい暮らし
インスタグラムもしています♪