スポンサーリンク
スポンサーリンク

「11月20日はピザの日・2020」

11月20日は『ピザの日』です。

ピザの定番マルゲリータの名前の由来となった、イタリア王妃マルゲリータのお誕生日だそうです。

ピーナッツ先生&ハトマメさんは、公園でピザ祭りを楽しんでいますよ!

ちょっと気取ってワインをチョイスしてみました。

ビヨ~ンと伸びたチーズがたまらない~♪

おいしそう~

外で食べると何倍もおいしく感じますよね♪

カロリーが高いとわかっていても、やっぱりチーズはたっぷりとトッピングされていてほしい!

ピザ屋さんもお店に直接買いに行けば半額になるので、ピザ大好きなおはぎ先生に買いに行ってもらおうかなと思います♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は何の日
インスタグラムもしています♪
自分サイズ暮らし