スポンサーリンク
スポンサーリンク

「パンにはやっぱりカルピスソフト」

色々なパンを買っては冷凍していて、そろそろ冷凍庫がパンパンになってきたので毎日セッセとパンを食べています。

マーガリンもいいのですが、カルピス好きの私のお気に入りはこちら。

でました、カルピスソフト!

カルピスソフトを置いているお店が少ないので探すのに苦労するんですよね。

パッケージにも書いていますが、ほんのり甘いさわやかな味わいでお気に入りなんです。

パンにはもちろん、クラッカーやホットケーキにも合いますよ。

パンに塗っていただきま~す

あまり熱々のパンに塗ると溶けてしまうので、少し冷ましてから塗るのがおすすめです。

サッパリとしているので暑くなるこれからの季節にもおいしくパンをいただくことができます。

だいぶ残り少なくなってきたので、またスーパーを巡って探さなければ~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おいしいもの
インスタグラムもしています♪