スポンサーリンク
スポンサーリンク

「新しいブログを始めました!」

以前から作りたい、作りたいと思っていた新しいブログをついに始めることになりました!

新しいブログは「ユルカワ」というタイトルで、ユルイものやカワイイものを中心に色々と紹介していこうと思っています。

こちらのブログとは少し趣を変えて、パステルカラーにしたり画像を丸めたりと乙女チック(?)なイメージにしてみましたよ。

テーマが絞られているので不定期更新になるかな~と思ったのですが、ブログを作りたいと思っていた期間に撮りためた写真もたくさんあるのでしばらくはマメに更新できそうです。

写真の加工とかもしているので慣れない今はちょっと作業が大変だけど…(←すでに弱気)。

生活もユルくて好きなものもユルイじゃ、あなた全てがユルユルじゃないのという感じですがやる気は満々です!

どうぞよろしくお願いしたします♪

「ユルカワ」http://yurukawa-blog.net←クリックで新ブログへジャンプします

この画像がすでにユルイ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お知らせ
インスタグラムもしています♪