スポンサーリンク
スポンサーリンク

「OSAKAアート&手作りバザール終了しました!」

11月23日、24日に 大阪の南港ATCで開催されていた『OSAKAアート&手作りバザール』が無事に終了しました!

と言っても、終わってからも大阪で楽しんでいたので1週間も前の話ですが…。

今回のてづバは13000人以上の来場者がいて、 姉の花鳥ウタイチリン舎のブースにもお客さんが来てくれました。

私もフリマはよく出店したのですが、手作り品となるとまた違った感じがして楽しかったです♪

イチリン舎のディスプレイ
キーホルダーやステッカーなど
バッチやポストカードなど

お手伝いだけでなく他の方のブースも見に行ったのですが、色々なものを作る方がいておもしろいですね!

チョコチョコとお買い物も楽しみました。

私はイラストも描けないし手作りもできませんが、刺激を受けてピーナッツ先生&ハトマメさんのグッズが欲しくなってきましたよ~。

また姉にデザインを依頼しようとたくらんでいるのでした、フフフ…。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お知らせ
インスタグラムもしています♪