スポンサーリンク
スポンサーリンク

「リーメント 私の町の弁当屋ひだまり亭」

リーメントから販売されていた『私の町の弁当屋ひだまり亭』です♪

ぷちサンプルLightなのでいつもより内容は少なめですが、おいしそうなお弁当がギュッと詰まっていますよ!

どれもおいしそう~♪

定番のからあげ弁当やのり弁に今風(?)なビビンバ丼もあって、どれにしようか迷っちゃう!

ピーナッツ先生&ハトマメさんも、たくさんのお弁当を前にテンションが上がります♪

お弁当を選ぶ楽しいひととき♪
彩りもよくておいしそう!

お弁当のフタに貼られているシールもすごく細かく書かれていて、読むのも楽しい!

買う予定もないのにお弁当屋のチラシを見てどれがいいか考えるのが好きなんですよね…。

久しぶりにお弁当屋さんのお弁当を買いたくなるようなミニチュアでした♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ミニチュア
インスタグラムもしています♪