スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ウキウキ海水浴2024」

ここ最近の夏の暑さは本当にたまりませんね!

愛知は40度近くになることが多くて、外を歩くと暑さにやられてそれだけでグッタリしてしまいます…。

そんななかピーナッツ先生&ハトマメさん&キーウィさんはプライベートビーチで涼し気に過ごしております。

海辺にただようハトマメさん&キーウィさん
それを優しく見守るピーナッツ先生

なんともうらやましい…、こう暑いと海やプールに飛び込みたくなる気持ちもわかりますね!

実際はなかなか出かけないのですが、まだ涼しそうで日焼けの心配がないナイトプールはちょっと気になるのでした♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
楽しい暮らし
インスタグラムもしています♪