スポンサーリンク
スポンサーリンク

「7月14日はゼリーの日・2022」

7月14日『ゼリーの日』です♪

昔懐かしいゼリーって、こういう緑色なんですよね~。

ゼリーの素で簡単に作れるからハードルも低いし、冷蔵庫で冷やせばすぐに完成♪

ピーナッツ先生&ハトマメさんは、ホイップでデコレーションをするようですよ。

よく見ると2つはアイスがのっている

できたゼリーはお友達とおいしくいただきました!

デコレーションをするとなんだか特別感がありますよ。

ゼリーと一緒にハイ・チーズ

こう暑くなると、おやつもひんやりとしたものが欲しくなりますよね。

これを撮影していたら緑色のゼリーを食べたくなったので、久しぶりに作ってみようかしら♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は何の日
インスタグラムもしています♪