スポンサーリンク
スポンサーリンク

「心機一転!ブログをお引越し」

ゆるゆるブログも6年目を迎えまして心機一転、ブログを引っ越しすることとなり、ようやく新しいブログに記事をアップすることができました。

ブログもシステムが変われば使い方も全く違うのでここまでたどり着くのに随分と時間がかかってしまいました…。

長い間ブログをやってはいますが、パソコンは苦手分野なのでなんやかんやと一苦労なのです。

見やすいブログにするためのカスタマイズはこれからも勉強しながら、ぼちぼちとやっていきたいと思います。

デザインは変わりましたが、アップするのはこれまでと同様にゆるっとした日常がメインです。

しかし更新率はアップさせるぞ~!とやる気だけは満々です。

新しくなったブログをこれからもよろしくお願いします♪

P1020287
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごあいさつ
インスタグラムもしています♪
自分サイズ暮らし