スポンサーリンク
スポンサーリンク

「リーメント 街角の駄菓子屋さん」

リーメントから販売されていた『街角の駄菓子屋さん』です♪

カラフルでかわいい駄菓子がたくさん詰まっていますよ!

カラフルな駄菓子♪

子供の頃にいわゆる駄菓子屋さんには行ったことがないのですが、なんだか懐かしさを覚えるものです。

今もスーパーでは駄菓子コーナーがありますよね!

ピーナッツ先生&ハトマメさんも、駄菓子を大人買いしてズラリと並べてみました♪

もう駄菓子屋さんですやん

これだけ揃うと、もう駄菓子屋のようですね♪

今回は細かいパーツが多くて、シール貼りがなかなか大変でした…。

老眼にはつらいよ

どこかで見たような駄菓子もチラホラあって、リーメントの自由なコラボ感が伺えます。

たくさんありすぎて、どれから食べようか悩んでしまう2人なのでした♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
未分類
インスタグラムもしています♪