スポンサーリンク
スポンサーリンク

「リーメント そば和食処なごみ屋」

リーメントから販売されていた『そば和食処なごみ屋』です♪

老舗のおそば屋さんで出てきそうな渋めのラインナップです!

どれも食べたくなるメニュー♪

ずらりと並べると、めちゃくちゃたくさん出前した人のように…。

おそばはもちろん天ぷらにかつ丼にカレーうどんに釜めしにと、まるで楽しいそば屋パーティー!

ピーナッツ先生&ハトマメさんも気分が上がります♪

盛り上がりそう~!
食べ過ぎて動けない2人

男の人には50代になると、そばを打ちたくなる衝動に駆られ始めると聞いたのは本当かしら…。

そば打ちにもバッチリ対応!

ふだんはあまりおそば屋さんには入らないのに、渋めの場所に旅に行くと食べたくなるのは何故なのか…。

山菜うどんとか、いつもは頼まないメニューを頼んでみたりしてね。

歳を重ねたせいかもしれませんが、そば屋でそば以外のメニューを頼んでみるのも良さそうだなとミニチュアを見て思ったのでした♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ミニチュア
インスタグラムもしています♪