スポンサーリンク
スポンサーリンク

「自宅用にコールマンのテーブルを購入!」

人気のアウトドアブランド、『コールマン』のテーブルを自宅用に購入しました!

キャンプはしないのに、アウトドア用品を見るのは好きな私。

ナチュラルモザイクシリーズのカラフルなデザインがかわいいなと、気になっていたんですよね~。

コールマンのマークでもあるランタン模様もかわいい♪

サイズは60㎝×60㎝とやや小ぶりで、リビングでコタツの時期以外に使うテーブルとして購入しました。

かわいさはもちろん、アウトドア用品なので『アルミニウム仕様で軽い』・『折りたたみができる』・『抗菌加工の天板』と機能もバッチリ!

畳むとこんなにコンパクト♪取っ手も付いてるよ

おまけにこちらは2WAY仕様で、付属の脚を継ぎ足せば高さが40㎝から70㎝になります。

付属の脚は、天板の裏側に収納できるという優れもの!

高さ70㎝の状態

パチッと挟んで収納できます(右側の4本)

いつも通りティッシュやリモコンを置けば一気に自宅仕様になりますが、なんとなくアウトドア気分を味わえるような気がします。

最近はオシャレなアウトドア用品が多いので、キャンプをしない私としては自宅のインテリアとして使うのが1番!

お気に入りのアウトドア用品でインテリアを統一するのも楽しそう♪

グランピングやキャンピングカーには興味があるので、まずはそこから始めてみたいなと思うのでした♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
厳選の愛用品インテリア
インスタグラムもしています♪