「食べるぞ!餃子の王将の創業50周年お客様感謝キャンペーン」

スポンサーリンク

画像引用:餃子の王将

餃子の王将が50周年を迎えるそうで、第3弾創業50周年お客様感謝キャンペーンを開催しています。

餃子の王将を利用してスタンプを集めると様々なグッズと交換してもらえます。

割引券餃子返しラーメン鉢ペアマグカップ餃子ストラップなどのステキな限定グッズがあるなかで、私が1番気になるのは目覚まし時計

ど真ん中に餃子の写真、周りには他のメニューの写真が載っています。

画像引用:餃子の王将

店内に飾られているこのデザインの掛け時計がずっと気になっていたので、この目覚まし時計は絶対に欲しい~。

500円で1個押印してもらえるスタンプ50個分なので計算すると…、25000円

期間は2018年12月9日(日)までと長いのですが、それまでにリーズナブルな王将で25000円分食べられるかしら…。

しかもグッズは数量限定なので無くなったら終わってしまう~。

帰省したら餃子の王将パーティーを開催しよう!

餃子の王将は昔から家族でよく行った馴染みのお店で、『我が家の餃子=餃子の王将』と言っても過言ではない…。

おはぎ先生も餃子の王将は大好きなので、熱き餃子の王将魂をかけてセッセと通いたいと思います!

スポンサーリンク
ランキングに参加しています♪
下のバナーで応援クリックを頂けると更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村