「おいしかったよ、ローストビーフ丼」

スポンサーリンク

道を歩いていると金木犀の香りがするようになってきて秋の深まりを感じています。
大阪の地元ではまだ金木犀は咲いていないようでこちらとの気温差も感じています。

秋と言えば食欲の秋ですが、このブログにしては珍しくしばらく食べ物の話題がありませんでした。
ついに不本意な食ブログ化も終わる時がきたか…と思ったのに、なんだか食べ物の記事を書かないとソワソワ。
と言う訳で、今回はがっつり食ブログです。

少し流行も落ち着いた感じはありますが、ローストビーフ丼のお話です。
フードコートにもよく出店している『ローストビーフ星』でローストビーフ丼を食べました!

メガ盛がすご~い

並盛~メガ盛まで色々ありますが、初心者はおとなしく並盛から始めます。
ソースもヨーグルトソースバルサミコや西洋わさびを使ったものもありましたが、こちらもノーマルヨーグルトソースにしました。

注文を受けてから店員さんがパパッと作ってくれます。
ワクワクしながら待っていると目の前にローストビーフ丼が現れました!

わ~、おいしそう~

この見た目はかなり食欲をそそりますね~。
並盛でも十分お肉がこんもりとのっかっています。
頂上に鎮座している黄身を崩しながらいただきま~す♪

肉の洪水やで~

オニオンソースと特製醤油タレ、そしてヨーグルトソースと黄身が絡まりあって絶妙なお味です!
ローストビーフも柔らかくてすごくおいしい~。

お肉の丼ぶりですが、ローストビーフもあっさりとしているのでもっと盛り盛りしているものでもペロリといけちゃいそうですね。

今度食べる時は大盛にしてみようか…と夢が膨らむのでした。

スポンサーリンク