「そろそろハロウィングッズの出番」

スポンサーリンク

台風が近づいていて秋雨前線が刺激されているようで今朝から雨が降り続いています。
しかも今日は最高気温が19度なので寒~い。

台風が最接近するのは明日の夕方なので、早めに買いものを済ませてお家で引きこもりたいと思います!

確実に秋がやってきていることを感じながらハロウィンの飾りつけでもしましょうかと押入れからゴソゴソと出してきました。

ハロウィンは10月末なので9月に入ったらすぐに出そうかな~なんて思っていたのに、もう半月以上たってますよ。
まぁ、いつものことなので気にせず、気にせず。

毎年変わらないラインナップ

100均の材料で手作りしたリースなど毎年同じようなものですね。

以前はもうちょっとハロウィングッズを持っていたのですが、私はあまりマメに飾りつけをするタイプではないと悟ってからは最低限のハロウィングッズにしました。
たぶん終わってから片づけるのが面倒だからだと分析します。

凝ったディスプレイはテーマパークやお店にお任せしましょう!
こういった場所でハロウィン気分を楽しむのは大好きです♪

でも仮装とかはしないのでハロウィン当日はいたって静かなものです。
カボチャもそんなに食べないので普通のご飯です。

そうそう、木のツリーに飾りもつけましょうかね。

いがいとバランスが難しいのですよ

この木のツリーはあれこれ飾りを変えて1年中飾っていられるので便利(?)です。
少しだけハロウィンディスプレイになった我が家。
当日まで地味にハロウィン感を楽しみたいと思います♪

スポンサーリンク