「GODIVA×ローソンのコラボスイーツが絶品!」

スポンサーリンク

ふと両腕が筋肉痛になっていることに気づきました。
何かしたかしら??
布団を干したけどまさかそれだけで筋肉痛が⁉と驚愕していたら思い出しました。

前日おはぎ先生をビックリさせようとフローリングを腕の力を使って這いずりまわったことを…。
ビックリは大成功でしたが、筋肉痛の理由で大人女子として大切なものを失った気がします。

失った大人女子力はスイーツで補充です。
GODIVAローソンのUchiCaféシリーズがコラボしたロールケーキがあると聞きつけ、チョコ好きとしては食べないわけにはいかないとさっそくローソンへ!

しかし大人気で2店舗まわっても売り切れだったため、別の日にようやくゲットできました!

ようやくのご対面~

ようやくお目にかかることができましたが、税込みで395円とコンビニスイーツにしてはいいお値段!
まぁ、そこは天下のGODIVA様ですからね。
中からはステキなショコラロールケーキが現れました。

GODIVA様~

パッケージの写真よりクリーム部分が少ない気がするな~と思いましたが、そんなことはよくあること。
真ん中のチョコプレートがGODIVA感を盛り上げます。

食べてみるとチョコクリームが濃厚でおいし~い。
それでいて甘すぎずしっかりとチョコレートを楽しむことができます。

クリームの中にある香ばしく焼き上げられたクレープ生地がサクサクとしていて、いいアクセントになっています。

コンビニで売っていると手軽にリッチな気分が味わえていいですね。
数量限定なので気になる方はローソンへ行ってみてくださいね♪

リッチな朝食としていただきました

スポンサーリンク