「ゴールデンウィーク帰省終了」

スポンサーリンク

ゴールデンウィークは大阪に帰省してセッセと任務(?)をこなしていました。

友人達に会い、買い物に行きと毎日超アクティブに動いていたのですが、後半は少し風邪をひいてしまいました。
それでも「大阪に帰ってきて寝込むなんてとんでもない」と最後は這いつくばりながらも大阪帰省を楽しみました。

その反動か戻ってきてからしばらくグッタリ…。
もう若くはない…と思いながらも自分の大阪帰省に対する気合と言うか、執念のようなものを感じた今回の帰省でした。

北浜や梅田方面に行けなかったのが心残りですが、お馴染みの天王寺には行くことができたので良しとしましょう!
神座(かむくら)のラーメンを食べたりと大阪を楽しみました。

海苔がこんもり入ったラーメンを注文

2月に帰った時に天王寺MIOでリラックマのカフェをしていたので、GWにもやっていたらぜひ行こうと思っていたのですが、今回も1人だったので断念しました…。
未練たらしく写真だけ撮ってみましたよ。

いつになったら行けるのやら…

家族には「帰省しているのにほとんど実家にいない…」と言われますが、それでもまだまだ会いたい人もいるし、行きたい場所もたくさんあります。

1ヶ月くらいウィークリーマンションでもかりようかしら。
それかおはぎ先生に単身赴任をしてもらうとか??

そんなバカなことを思いながら今回の帰省も終了です。
次はお盆か…と、すでに次に向けて心は動いているのでした。

スポンサーリンク