「ようやくのお花見」

スポンサーリンク

大きな公園に出かけたときに無料で貸し出してくれる自転車がありました。
「久しぶりにサイクリングでも楽しみますか!」とおはぎ先生とレッツサイクリング!

公園のサイクリングコースを心地よい風を受けながら軽快に走っていましたが、しばらくするとなんだかお尻が痛いような…。

自転車の小さいサドルに大きなお尻が耐えられなかったのか30分ほどでリタイアでした。
2人とも昔は自転車通学でブイブイ(死語)いわせてたのにな~。

しかしサイクリングを楽しめるくらいの陽気になってきて、ようやく桜も満開となりました。
雨が続いていたのですが、少しやんだときに「チャンスは今だ!」とそそくさと桜を見に行きました。

ようやく桜の写真が…

どの桜の木も満開で桜がフワフワと咲いていてきれいでした!
まわりには同じように雨がやんだタイミングを見計らってやってきた人達が写真を撮っていました。
桜をみるとついつい写真を撮りたくなりますよね。

右側の桜はピンクと赤がまざっていてきれい~

有名なお花見スポットはものすごい人だったようです。
日本人は本当に桜が好きですよね。

桜は私にとっても、食ブログに偏りがちなこのブログを彩ってくれる大切な存在なのです。
散り際が1番きれいだというのでそれまでしばらく桜を楽しみたいと思います。

スポンサーリンク