「色々な入浴剤でお風呂を楽しむ」

スポンサーリンク

家事をしていると手が荒れますよね~。
特に冬場は乾燥もあってすぐに指がガサガサになってしまいます。
ハンドクリームを塗っても水仕事をするとすぐにとれてしまうのでなかなか修復する間がない。

そんなガサガサ指がついに日常生活にも影響を及ぼし始めました。
なんとスマホの指紋認証が私の指紋だと判断してくれない…。
女子力低下だどうのこうの前にこちらに不便を感じるので今はセッセと指の修復に力を入れているのでした。

余談ですが、毎年指のパックリ割れのCMがあまりにも痛そうなのでもう少しマイルドな感じにして頂きたいです。

そんなガサガサ手荒れもお風呂で癒すことができるかしら?
今は保湿効果のある入浴剤もありますからね。
このあいだ大阪に帰った時におはぎ先生が実家からたくさん入浴剤をもらってきたので入浴剤フィーバー(?)なのです。

ヤッホ~イ

カメラに収まりきらないのでこれだけしか写っていないのですが、きき湯もまだまだございます。
冬の寒さが苦手な私にとってあったか~いお風呂は毎日の楽しみなのでありがたいです!
我が家の入浴剤コーナーもすっかり潤いました。

まだ在庫あり〼

この時期はポカポカが長続きする炭酸系がお気に入りです。
これだけあれば今年の冬のお風呂は贅沢に楽しめそうですよ。
寒さのカウントダウンも後1か月ほど、あったかお風呂で乗り切ります!

スポンサーリンク