「10周年のクリスピークリームドーナツ」

スポンサーリンク

毎週月曜日に出る漫画雑誌を楽しみに購入しているおはぎ先生。
今週はうっかり先週のものを買ってしまったようでションボリしていました。
早朝にコンビニで買うからまだ入れ替えてなかったんでしょうね。

本は返品ができないからどうしようもない…。
きっと疲れていたんでしょう。
そんなお疲れなおはぎ先生に甘いスイーツを食べさせましょう。

このブログにもよく登場するクリスピークリームドーナツも日本に誕生して10周年を迎えるそうです。
新宿に第一号店ができたときは大行列でテレビでもよく取り上げられていましたね。

東京旅行の時にウキウキと新宿店に行き、並んでいる間にもらったまだ温かい試食のドーナツを食べて「こんなフワフワのドーナツがあるんや~!」と姉と感動したのも懐かしい思い出です。
「あま~い」のですが、時々無性に食べたくなります。

10周年おめでとう!

なんだかんだと買ってみる

定番のオリジナルグレーズドの他にブリュレやキャラメルクリームなんかも買ってみました。
季節限定の商品があるのも楽しいですよね。
オリジナルグレーズドはレンジで20秒ほどチンしてから食べるのが定番です。

朝食としていただきま~す

2/1~3/21まではアメリカ~ンなお菓子とコラボしたドーナツが登場するみたいなのでまたまた買ってしまいそうです!

→クリスピークリームドーナツの情報はこちら

スポンサーリンク