「やっぱり呼び名を変更しよう」

スポンサーリンク

以前にブログで相方のネギトロ先生の呼び方を『おはぎ先生』に変更しようか検討中だということを書いたのですが、やっぱり変更することに決めました。

もうひとつの候補の『あんこ先生』と迷いましたが、そもそもあんこが好きなのもおはぎ好きからきているようなので『おはぎ先生』に決定!
自分ではなく相方の呼び名の変更という、ものすごくどうでもいいことで1記事書いてしまいました。

プロフィールには『おはぎ先生に改名』とでも書いておいてこれまでの記事はそのままでいきましょう。
たまに『ネギトロ先生』と書いてしまいそうですが、それもご愛敬。
なんなら月ごとで変わってもいいやと思うぐらい相方の名前に関してはいい加減なものです。

そんないい加減な2人ですが、普段は色々とあだ名を付けあっております。
私はちょっとあぐらをかいて足を立てて座っていただけで『ボスゴリラ』となりました。

p1020840ボスゴリラは背中で語る

おはぎ先生は(←まだ書き慣れない)家にいるときはダランと横になっていることが多いので『おっさんカンガルー』と命名いたしました。

045まさにこの格好をしている

ゴリラにカンガルーにおはぎにと何がなんやらよくわからないことになっていますが、これからもよろしくお願いいたします!
ちなみにおはぎ先生はこのブログは見ていないと思うので自分がなんと呼ばれていようが全く関係ないのでした。

スポンサーリンク