「かわいいリラックマカフェ」

スポンサーリンク

寒~い!!
心地の良い秋は長雨で終わり、急に厳しい冬がやってきた感じです。
昨日の夜は冷たい風がピープー吹いて、今朝の最低気温は14度まで下がりました。
そして今週の最低気温は12度くらいまでいってしまいそうです。ブルルッ。

姉にはさっそく「そっちの池はカチカチに凍るのではないのか」とバカにされました。
冬でも池は凍りませんから!ワカサギ釣りとかできませんから!

今日は久しぶりに天気がいいので、急いでニトリの布団を干して今晩から使おうとしております。
先週まで半袖でブイブイいわせていたのに着るものにも困りますよね。
もう少しでいいから気持ちのいい秋を楽しませて!
朝晩はかなり冷え込みますので、皆様も風邪をひかないようにご注意を…。

名古屋のパルコでは期間限定で『リラックマカフェinはちみつの森』という催しをしていました。
リラックマが好きなのでちょっと気になっていたんですよね~。
すでに終了してしまったのですが、ちょろっと覗いてきましたのでご紹介します!

p1020545リラックマメニューがズラリ

『リラックマカフェ』というだけあってリラックマのメニューが豊富に揃っています。
エッグベネディクトなんて玉子がリラックマの顔になっていてよくできてるな~。
なぜか風船付きのメニューも気になる…。

気になってお店の前をウロウロしたのですが、ご飯にしてもスイーツにしてもなかなかいいお値段なのが私を躊躇させる…。
ネギトロ先生は「せっかく来たんやから入ったら?」と言ってくれたのですが、結局勇気が出ず(?)やめちゃいました…。

お店の外には期間限定のリラックマグッズのお店があったのでそちらをブラブラと見て楽しみました。
カフェのほうもチラチラと見ながらね。

p1020546かわいいグッズが盛りだくさん

p1020547未練がましくカフェの写真を撮ってみる

カフェはたくさんの女性で賑わっていました。
今思えばブログでも紹介できるし期間限定なので入っておいたらよかったかな~。
ちょっと後悔なのです。

このリラックマカフェは東京と大阪でも開催していたようで、次は福岡での開催になるようです。
「リラックマカフェ in はちみつの森」福岡
期間:2016年10月13日(木)〜11月23日(水)
会場:THE GUEST cafe&diner (福岡パルコ本館5F)

また名古屋で開催されたらぜひ行きたいのでまたくることを祈っています!
そして名古屋にも『リラックマストア』がオープンすることも祈っています!

スポンサーリンク
ランキングに参加しています♪
下のバナーで応援クリックを頂けると更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村