「たまにはガツンと天下一品」

スポンサーリンク

ネギトロ先生がリビングでゴロゴロしている時に急にこむら返りになりワタワタしていました。
こむら返りの時は足を延ばして手で足の親指を内側に引っ張るのがよく聞く対処法!ということでさっそくネギトロ先生に教えたのですが「体が硬いから指に手が届かん!」ですと!
昔からの知恵袋にそんな弱点があったとは…、誰か!体の硬い人にも使えるこむら返りの対処法を!!

特に夏場は大量に汗をかくためミネラル不足になって足がつりやすいみたいですね。
やっぱり夏は適度に塩分も取らねばいけませんなとかなんとか言い訳をしながらネギトロ先生も大好きな『天下一品』へと向かいました。

p1020264このこってり感がたまらない~

たまに天下一品のこってりラーメンが無性に食べたくなる時があります。
あの濃厚なスープがずっと頭から離れないんですよね~。
こってりとあっさりの中間の『こっさりラーメン』もいつか食べてみようと思いながらも、ついついこってりラーメンを頼んでしまいます。
やっぱり天下一品と言えばこってりラーメンでしょう!

p1020265男飯祭!?

この時は『男飯祭』というなんとも素敵なお祭りが開催されていました。
女子っぽい祭りより男飯祭にやたらと惹かれる私。
「カロリーなんてしゃらくせえ!食べたいものをガツンと食べろ!!」みたいなワイルドさがいいね!
こってりラーメンだけでお腹がいっぱいになったので男飯祭に参戦はしなかったのですが、なんだか晴れ晴れとした気持ちで天下一品を後にしたのでした。

スポンサーリンク
ランキングに参加しています♪
下のバナーで応援クリックを頂けると更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村