スポンサーリンク
スポンサーリンク

「帰省時にもらった誕生日とクリスマスプレゼント」

前回、最強寒波で予想最低気温が-5℃ですよとお知らせしましたが、実際は-6.2℃まで下がりました。

こうなると車がカチカチはもちろん、エアコンの室外機から出る水も凍り、北向きの寝室の気温は6℃になり、水道から出る水は雪解け水のようになります。

こんな極寒体験をしたい方はぜひこの時期にお越しください♪

大阪にいたときもけっこう寒いなと思いましたが、やっぱり暖かったのね…。
帰省時に母と姉からもらった誕生日(秋)とクリスマスプレゼントを見つめながらそんなことを思いました。

寒い時期に助かります!

ちょっと大阪色の強いプレゼント

お上品でおいしいかりんとう

茅乃舎のおいしいおだし

色々といただきまして、ありがとうございます♪
かりんとうと都こんぶでお茶をして、茅乃舎(かやのや)のおだしで美味しいご飯を食べて、バブのお風呂でホッと一息。

これでなんとか最強寒波も乗り切れそうです。
しかし冬本番の寒さはまだまだこれから…、春が待ち遠しくてしょうがありません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆるっと日常
インスタグラムもしています♪