スポンサーリンク
スポンサーリンク

「いがいとクリスマスを楽しんでいました」

前回の記事で「予定も特にない寂しいクリスマスでございます」、なんてことを書いたのですが、これがいがいと楽しんでしまいました。

24日におはぎ先生とイオンに行くと、売り場はチキンにケーキにピザなどクリスマスムード一色!
お買い物に来ている皆さんもたくさん買い込んでなんだか楽しそう。

そんなムードに触発されて私たちもついアレコレ買い込んでしまいました。
ささやかながらクリスマスを楽しみましたよ。

メリークリスマス!(←過ぎてる)

 

かわいらしいケーキもホールで購入

 

ちょっとリッチなクリスマスディナー

クリスマスケーキもホールで買っちゃったし、チキンにピザにカニの甲羅のグラタンまで…。
これを浮かれていないと言わずに何という?

クリスマスを楽しんだ、楽しんだと思ったらなんと25日にもおはぎ先生が気になっていたというケーキを買って帰宅しました。

マカロンでできたツリーケーキ!

さすがに2日連続でケーキはやりすぎではと思いましたが、おいしくいただきました。
思いがけずクリスマスを楽しんだので、気持ちを切り替えて帰省に向けて準備をしたいと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
行事
インスタグラムもしています♪
自分サイズ暮らし