スポンサーリンク
スポンサーリンク

「友人から届いたうれしいプレゼント」

今年も残すところ2週間を切りまして、あれもしなきゃこれもしなきゃとなんだか無駄にワタワタしております。

まだ大掃除も年賀状も、その他モロモロやらなきゃいけないことがてんこ盛り。
焦っても仕方がないので「まぁ、ここまでしたらいいか」と思えるところまでは頑張りま~す。

先日友人からうれしいプレゼントが届きました。
ステキなものを見つけるのが上手な人なのでワクワクしながらオープン!

わ~、どれもかわいらしい~

可愛いパッケージのお紅茶にお菓子におふきんにとステキなものがギッシリと詰まっていました。
寒がりなのであったかい靴下はうれしい!

誕生日(秋)プレゼントがクリスマスプレゼントになりましたとのことでしたが、そんなの全然気にしませんよ!

寒い時期にもらうあったか~いプレゼントはうれしいものです♪
ありがとうございました!

バタバタしがちな年末においしいお紅茶とお菓子でホッと一息いれようと思います♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆるっと日常
インスタグラムもしています♪