スポンサーリンク
スポンサーリンク

「実家から届いた冬野菜」

まだ台風の影響が出ているのか、葉物野菜が高くてなかなか手が出ません。
野菜は栄養たっぷりなので風邪をひきやすいこの時期はしっかりと摂りたいんですけどね~。

そんなことを思っていたら実家から父が作った冬野菜が届きました!
ものすごく重いダンボールを開けるとそこは野菜のパラダイス。

冬野菜バンザ~イ

白菜、にんじん、大根、カブ、サツマイモにキャベツに山芋と栄養がありそうなお野菜がたっぷり!
ちなみにみかんは作ったものではありませんのであしからず。

白菜なんかギュッと詰まっていて食べごたえがありそうですよ。
お鍋にお漬け物に煮物にと色々と使えそうです。

キャベツと山芋はお好み焼きを作りなさいと言わんばかりのセットですね。
色々な野菜を入れて豚汁とかもいいかもな~。

たくさんの野菜を前に夢(?)が膨らみます。
「こんな立派な野菜を作って、父さんも腕を上げましたな」となぜか上から目線で感謝です。

野菜をメインにメニューを考えておいしくいただきたいと思います♪
いつもありがとうございま~す!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆるっと日常
インスタグラムもしています♪