スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ハッピーハロウィン♪」

ハッピーハロウィン~♪
10月に入ってからずっと盛り上がっていたような感じがありますが、今日がハロウィンです!

街のディスプレイはもちろん、スーパーに行けばお菓子にピザに納豆までハロウィン仕様になっていたので頭はすっかりハロウィンです。

スーパーには『ハロウィンパーティーを!』みたいなことが書いてありますが、特になにをする訳でもなく過ぎていきます。

仮装もしないしカボチャも食べませんが、せめて気分だけでもと我が家のハロウィンを集結させました!

ハロウィン集合~

手前のカットされたカボチャは安かったので明日炊いて食べようかなと思って買ったので、とりあえずハロウィンカテゴリーにいれておきました。

ハロウィングッズはたぶんこの後もダラダラと飾られて、11月中旬ぐらいに「そろそろクリスマスディスプレイにするか~」というときに入れ替えられるのでしょう。

みなさんも楽しいハロウィンを~♪

カボチャパイでハロウィンパーティー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
行事
インスタグラムもしています♪
自分サイズ暮らし