スポンサーリンク
スポンサーリンク

「自分にご褒美 ジャンポールエヴァンの洋菓子」

お昼にはまだ時々セミがミンミンと鳴いているので「もうそんなに頑張らなくてもいいのですよ…」なんて思っていましたが、今日の最高気温はなんと30度。
そりゃセミも鳴くよ!

涼しくなってきたら溶けないしチョコレートの本領発揮ね♪と思ったらこの暑さですよ。
まぁ、今回の写真もまいどお馴染みタイムラグがあるからいいか~。

懸賞で当たったカタログギフトから肉系か魚系か米にしようかと色々と考えた末に選んだのが『ジャンポールエヴァン』の洋菓子詰め合わせです。

ジャンポールエヴァンと言えば人気のチョコレートショップなので期待も高まります!
たいして何もしていないけれど自分へのご褒美なのであります。

箱からすでにお高級感がただよう…

洋菓子界の宝石箱や~

焼き菓子とチョコレートのセットです!
高級ショップはやはり量もお上品ですが、どれもおいしそう~。

おはぎ先生はそんなに良い舌をお持ちでないので(←失礼)振り分けは8:2ぐらいでいいかしらね。

おいしいお菓子があるとティータイムがますます楽しくなります♪
オシャレにコーヒーやお紅茶と共に頂きたいところですが、私は日本茶でいただきま~す。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆるっと日常
インスタグラムもしています♪
自分サイズ暮らし