スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ストラップを電気ヒモに再利用♪」

ぬいぐるみは別ですよ

だいぶ前にディズニーランドに行ったときに買ったプーさんのストラップ。

プーさんがパンになっていて少しかじられていたり、ピグレットがドーナツになっていてかわいいんですよ~。

ケータイに付けると剥げちゃうからとずっとしまっていたのですが、スマホへと変わりストラップ自体を使わなくなってしまいました。

飾っておくのもいいのですが、何かに使えないかしら…と考えてふと電気のヒモに再利用してみてはと思いつきました。

ちょうどキッチンの電気のヒモを探していたのでさっそくつけてみましたよ!

写真が暗くてごめんなさいよ

もともと電気ヒモが付いてあった場所にストラップを引っかけると長さもちょうどいい感じ!

パンやドーナツ型のストラップなのでキッチンにもピッタリですね。

ブラブラと揺れて料理や洗い物をしている時もちょっとホッコリさせてくれます。

思いがけず、いい使い道がみつかりました!

まだお気に入りのストラップがいくつかあるので、色々な使い方を考えてみようと思います♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
インテリア
インスタグラムもしています♪