スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ジャージを新調しました」

7月に入ったとたん、待ってましたとばかりにセミが鳴き始めました。
セミが鳴くと一気に夏気分になりますね~。

それと同時に夏の暑さもやってきました。
暑いのは比較的大丈夫なのですが、年齢も考えて無理はしないようにせねば。

夏までには痩せようなんて言い続け、もはや痩せる痩せる詐欺みたいになっているダイエット。
少し前にまずは形からとジャージを新調しましたよ。

ジャージの上着

ジャージのボトムを2種類

スニーカーもアディダスを愛用しているのでついついジャージもアディダスに目がいきます。
このジャージは「かっこいいな~」と気になっていたんですよね。

しかし、私のジャージオッケー価格のはるか上をいくお値段…。
ブランドのジャージってお高いのね~。

しばらくはスポーツショップに行くたびに物欲しそうにチラチラと見ていました。
そして半額ほどで買える大チャンスが訪れたのでついに購入しました!
自分にしては超高級ジャージなので大切に着よう!

アディダスのマークとお馴染みの3本線がポイントです

欲しいジャージを手に入れてルンルンなのですが、暑くなってきたので使えるのは短いボトムのみ…。
アディダスの力を借りてお盆の帰省までにはシュッとしたいと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ファッション
インスタグラムもしています♪