スポンサーリンク
スポンサーリンク

「インスタグラムを始めました」

「インスタグラムを始めました」というタイトルですが、別ブログの『ユルカワ』の写真を使ったインスタグラムです。

ユルイものやカワイイもの→ユルカワということなのですが、「ユルカワなものたちの写真が集まったら楽しいかな~」と思って作った完全に自己満足のインスタグラムです。

今や世界中で大勢の方たちが利用しているインスタグラムですが、スマホ初心者の私にはなかなか大変でした…。

とりあえず図書館でインスタグラムの本を数冊借りたはいいものの、情報が多すぎて四苦八苦。

みなさん、サラッとインスタグラムをしている感じなのにな~。

インスタグラムの作業に必死になりすぎてブログの更新が止まってしまうなど、しばらくワタワタしておりました。

なんとか形にはなりましたので、よろしければぜひ遊びに来てくださいね♪

スマホでもパソコンでも閲覧できま~す。

『ユルカワ』インスタグラム←クリックでインスタグラムにジャンプします♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お知らせ
インスタグラムもしています♪
自分サイズ暮らし