スポンサーリンク
スポンサーリンク

「懸賞の賞品でOisixの野菜が届きました」

昨年の台風の影響で北海道のジャガイモが不作でピンチのようです。
ポテトチップスの買い占めなどが起こっているようですが、こちらとしては特に問題はなさそうなのですが…。

スーパーに行けばジャガイモは普通に売ってますしね。
もし、生のジャガイモも消えてしまったら、コロッケやポテトサラダをしばらく我慢するだけよ!

他の野菜の値段もさりげなく上がっている今日この頃、なんともうれしいお届け物がありました。
Oisix(オイシックス)の野菜がなんと2箱も!

新鮮な野菜がたくさん~

ビール缶に貼ってあるシールを集めると必ずもらえるという懸賞でした。
おはぎ先生はビールをグビグビ飲むので、こんな時くらいは(←失礼)役に立ってもらおうとちゃっかり2口分を送ったのでした。

Oisixと言えば新鮮で安全がウリの大人気のお野菜なので、安心して食べることができます。
どんな野菜が入っているのかな~。

どれも新鮮ピッチピチ

フリルレタス、やさしいにんじん、とろ~り玉ねぎ、みつトマト、種子島安納いもが入っていました。
このままカレーディナーができそうなラインナップです。

フリルレタスは農薬や土を使わずに栽培されているので、サッと洗うだけで食べられるそうです。
種子島安納いもは甘そうだから焼き芋にしてみようかな~。

父も家庭菜園で野菜を作っているのですが、野菜をもらうたびに「安心して食べられる野菜ってありがたいな~」と感じます。
無農薬がゆえにたまに虫と遭遇しますが…。

せっかく届いたので新鮮なうちにモリモリと食べたいと思います♪

☆Oisix(オイシックス)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆるっと日常
インスタグラムもしています♪