スポンサーリンク
スポンサーリンク

「行ってきました奈良県 ~おみやげ編~」

お昼過ぎに到着した超日帰り旅のブログでもこれだけ長くなるのだから困ったものです。
奈良旅もようやく終了です。

おいしいものはお腹に入れて、おみやげにしてととことん楽しみますよ。
久しぶりの奈良公園で鹿みやげをなんやかんやと買い込みました。
洗練されすぎていない(←失礼)デザインがステキ!

p1020740鹿と大仏様のコラボレーション

『ザ・奈良』みたいなコテコテのおみやげです。
やっぱり奈良みやげは鹿と大仏様で決まり!

上の2つは今は全国的に有名な雑貨屋さんの中川政七商店の日本市 奈良三条店限定なんですよ~。
かわいい~。

そして奈良県は関西だということでまいどお馴染みのこちらもちゃっかりと確保して奈良を後にしたのでした。

p1020739奈良いっさい関係なし!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
旅行記
インスタグラムもしています♪