「行ってきました岐阜県 ~ホテルくさかべアルメリア編~」

スポンサーリンク

前回下呂温泉に来たときは『水明館』という私たちにしてはちょっといいホテルに宿泊しました。
今回は愛知県ではよくCMをしていてずっと気になっていたホテルくさかべアルメリアに宿泊しました。
よそではこのCMはしていないのかしら??
関西でいうとホテルニュー淡路のCMみたいな感じですかね。

ホテルくさかべアルメリアは、下呂温泉の山側の高台にあるのでお部屋や露天風呂からも下呂温泉街が一望できてよかったです!
露天風呂から見る下呂温泉街の夜景はなかなかのものでしたよ。

p1020618スッキリと晴れた下呂温泉を見てみたいものです

ホテルが階段式になっているので斜めに移動するケーブルカーのようなエレベーターが楽しかったです。
周りからけっこう関西弁が聞こえたのもなんだか親近感。

温泉も下呂温泉の特徴であるヌルヌル感もあって温泉大好きなネギトロ先生も大満足です。
お客さんはけっこういたのですが、お風呂はすいていてゆっくりと入ることができたのも良かったです。

こちらのホテルは下呂温泉にはいがいと少ないビュッフェ形式で夕食と朝食が食べられるのもここを選んだ理由のひとつです。
夕食には飲み放題が付いているのでネギトロ先生も大喜びでした!
たくさんのお料理があって目移りしながらモリモリいただきましたよ。

p1020583何から食べようかな~

p1020582シェフが焼いてくれる肉料理も大人気

p1020581カニもいましたよ

p1020586テーブルでお鍋も楽しめちゃう!

この他にも焼き鳥やお刺身やお寿司などなどた~くさんのお料理があって大満足でした!
ついつい食べすぎちゃったけど、ゲフッ。
生演奏と歌もあって優雅に食事を楽しむことが出来ました。

お食事を思う存分楽しんだ後は、温泉とそしてホテルくさかべアルメリアの1番のメインイベントであるショーを楽しみます。

スポンサーリンク
ランキングに参加しています♪
下のバナーで応援クリックを頂けると更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村