スポンサーリンク
スポンサーリンク

「友人たちとコストコへ」

京都の友人のお家にお邪魔した時に、近くにコストコがあるからと連れて行ってくれました。

コストコが初めてだという友人がいたので、本についていた入場券で1回行っただけの私が先輩面をしながらみんなでコストコに向かいました!

お盆もピークを過ぎた平日に行ったのですが、駐車場も混雑していて店内もすごい人!

みんなそんなにコストコ大好きなのね。

以前に愛知で行った時には「買ったものは全て我が家で消費しなければ…」というプレッシャーから気になる商品はたくさんあったものの、あまりお買い物はしませんでした。

今回は友人達と3人でシェアできるということもあってみんなでワイワイお買い物を楽しみました。

「マフィンが重~い!」「卵がまさかの60個入り!」「1個売りなどと甘い売り方はしない!」などと言い合いながらもアレコレ大きなカートに入れてお買い物♪

p1020439
コストコパラダイスや~

買ったものはさっそく友人のお家で分け分けしました。

左上の『のりフレーク』は韓国のりがフレーク状になっていて「ご飯にかけるとおいしい!」と友人の超オススメ商品だったので買ってみたら父や母にも大人気のおいしさでした!

実家に置いて帰ったのですが、すぐになくなったそうです

真ん中の『オニオングラタンスープ』もフリーズドライになっていて簡単にできるのにすごくおいしかったです♪

特大ティラミスはみんなでおやつに食べた後は、友人の旦那様が必死で食べきったそうです…。

「みんなコストコで買ったものをシェアしてるみたいだけれど私にはハードル高いな~」と思っていたのですが、親しい友人同士だと色々な商品を買ってシェアをするのも楽しいものですね!

まぁ、こっちにいたらシェアするような友人もいないけど~(←寂しい?)。

コストコを見ていると普段見かけない商品がたくさんあってついつい買ってみたくなっちゃいますね。

友人が他にもホタテや赤エビやお寿司なんかもオススメだと言っていたので、また私が帰省した時はみんなでコストコパーティーをしようと約束をしたのでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪帰省
インスタグラムもしています♪